Reviews:
4.6 -
"1" by
玉三郎, に書かれています
使ってるが、もう少し、カードのところ、増やしてほしい。
4 -
"2" by
GOD, に書かれています
人を取るときも目線がコチラに来ます
5 -
"3" by
ボギー, に書かれています
かなり強めの雨が降りましたが、テントの中に雨が入り込むこともなくとても快適でした。奥から手前に向かって少し斜めにして雨水が流れていくようにしないと、雨量が多い場合水がたまってしまいます。そこを注意すれば大満足の商品です。
4 -
"4" by
うつぎ, に書かれています
旧型のコントローラーでしたが,動作は問題ありませんでした。安く購入できてよかったです。コントローラーにも型番がありますので,記入しておいていただくと,使用できるかどうかシンガーのHPで検索ができより,便利でした。
4 -
"5" by
Gorius, に書かれています
お急ぎで翌日無事に届きました。が、届いたものはなぜか『箱なし』の袋詰めされたものでした。どうやら返品されたもの回されたようです。それに保証本当にしてもらえるんだろうか。以前の焚き火台といいAmazonの商品管理やユーザーへの配慮が疑われます。まぁ物自体使えるから申し分ないんですが耐久性等で今後納得できない部分が出てくるのかなと。。。とりあえず一報頂けることを切に願ってます。7月21日追加Amazonより交換しますとの連絡をいただき翌日届きましたが結局袋詰め。もはや商品の正しい状態がわかりません。商品箱の載った画像はなんなんでしょうか。お詫びにプライム会員無料1ヶ月延長との事ですが、そもそも何が問題としてるかが理解していただけて無いようです。日本人は確かに神経質かもしれませんが、それにしてもあんまりなのでは。
1 -
"6" by
juju, に書かれています
組み立ての際、ジョイント接続で紛らわしい箇所があり、発売元の武田コーポレーションにTELして担当者から説明を受けた。Made in China 製品であるが、やはり日本の代理店だけありアフターフォローをしていただけたおかげで、破損や返品に至らなくてよかった。この値段なので、贅沢は言えません。植物たちも冬に備えて喜んでくれることでしょう。
4 -
"7" by
HAX, に書かれています
以下の理由からリピート買いです。?土っぽくない見た目がスタイリッシュで綺麗です?乾くと明らかに色が変わるので、水あげのタイミングが非常に分かりやすいです よって初心者用の評価を高くしました。?コーヒーの木の植え替えに利用しました。植え替え後、とても元気になりました 根詰まりが解消されたことが大きいと思いますが、良好な結果を受けて、リピート買いしました。オフィスで利用していますが、今後植え替えのタイミングですべてこの土にいれかえようと思っています。
5 -
"8" by
Amazon カスタマー, に書かれています
安かろう悪かろうの典型でしたねこれならブラックフライデーで20%引きのこの製品よりももっと安いプロマリンさんのランガンランディングネット(残念ながら販売停止済)の方が断然作りがしっかりしていて良いです写真で見た通り、網はなぜか布の端を合わせて『縫製糸』で縫っているだけのツギハギな作り、しかも端から網の目が飛び出ている雑な作りのため魚のひれなんかが引っかかることこの上なし柄の部分は安っぽく、下のグラスの目が出ている程、一回塗っただけと言った塗装で最初から傷だらけ次はちょっと高くても日本メーカー製を買うことにしますここ1年で一番の失敗だった本気で買うのはお勧めしません
1 -
"9" by
邑式, に書かれています
爬虫類を飼っています。ケージに吹きかける霧吹きは色々な物を買いましたが今まででダントツの使い心地の良さでした。↓良い所【どの角度からでも霧吹きできる!】?皆さんも霧吹き本体を横や逆さにして出そうとするとスカスカして出てこずイライラした経験があるかと思います。しかしこちらの商品は水を吸い上げるポンプ?が特殊な形状をしているため本体を横にしようが水の残りが少なかろうが関係なくトリガーを引く度にしっかりと霧吹きできます。これが本当に便利です。今まで使っていた安物の霧吹きでのストレスが一気に解消されました。神。気になった所【見た目がダサい】?これは気にならない人もいれば単に慣れの問題とも思うのですが見た目がかなりダサいです…部屋に置いていて視界に入る度「あ…ダサいな…」みたいな気持ちになります。Amazonで検索すると見かけるスタイリッシュな霧吹きと比べるともっさり感が凄いです。ただ上述の通り性能はピカイチなのでちょっと値段上げて見た目が良い物も作ってみたらどうでしょうか?(何様?)総じて評価しますと【見た目以外は神】です。悩んでいる方は迷いなく購入する事をオススメします。ストレスフリー。
5 -
"10" by
tf_cruise, に書かれています
エッジが肌に刺さるうえに,耐えられないぐらい息苦しい
1 -
"11" by
丸山雅章, に書かれています
止めネジのボルトが少し短い あと 3?? 長くして欲しい
4 -