Reviews:
4.6 -
"1" by
こじ, に書かれています
色々な折りたたみデスクを探しているなかたどり着いたこの商品を購入しました。他の方のレビューで耐久性を心配しましたが、よほどの衝撃がないと壊れないと思います。私はデスクを壁にくっつけて使わず、何も無いところに置いて使っていますが、ガタツキはほとんど無いです。まったく気にならないです。デスク部分をはめるのも簡単ですし、収納時のためのデスク裏の磁石はきちんと付いていました。仮に磁石がズレたり無かったとしても収納に何の問題もないと思います。机の表面は細かくザラザラしています。紙1枚にボールペンで字を書くとわずかにザラザラが引っかかりますが、文字がガタガタになるとかのレベルではまったくないです。女ですが折りたたんだ後の移動もそれほど大変ではなかったです。このくらいの重さなら全然大丈夫。発送は迅速で、梱包は丁寧でした。商品に傷もついていなかったです。発泡スチロールのごみがまあまあ出ます。理想的な商品を購入できました。いつか破壊したとしてもまた購入したいです。おすすめです!
5 -
"2" by
Amazon カスタマー, に書かれています
3ヶ月で背もたれの踏ん張りがきかなくなりました。
2 -
"3" by
姜 那悧, に書かれています
日当たりがなかなかある事が好きで、これが適当でいいです。でも暗幕カーテンまではなさそう。
5 -
"4" by
大下一明, に書かれています
組み立てが楽でよかった、可もなく不可もなくと言ったところ
4 -
"5" by
野良犬, に書かれています
オヌヌメ??
5 -
"6" by
cocomero, に書かれています
リビングでの空調の効率化のため、リビング階段内に設置しました。取付自体はいたって簡単で、届いてすぐできました。サイズ調整も簡単でした。冷暖房の遮断度合は正確にはわかりませんが、階段に設置したカーテンしきりを境に温度差はわかるレベルです。見た目もレースの雰囲気がよく、リビングでの雰囲気を損ねません。とにかくどちら向きに設置しても明るい方が見える。この理屈です。リビングの照明をつけて階段が暗ければ階段からリビングがよく見えますし、階段の照明をつけリビングを消灯すると階段からリビングは見えない(当たり前か)。当然で仕方ないのですが、通行の妨げになります。両手荷物の時は「鬱陶しい…」と思います。汚れた手で何度も触っていると白地なので確実に汚れます(洗濯可)。でも同等製品を何度か使いましたが、これが少しだけ抜けている気がします。
4 -
"7" by
にゃんこ, に書かれています
普段はレビューをしませんが、あまりにもひどすぎますので、レビューします。レビュー通り、汚れや傷がある商品が届きました。画像も一部添付させて頂きましたが、天板の角4箇所全てに画像のような塗装の剥がれと傷があり、天板表面にも傷、裏面には目立つ大きな汚れ、脚にも擦り傷と汚れがあり、さらに部品にネジ穴のズレがあったりと本当にひどすぎる商品でした。出品者様にお問い合わせしましたが、このような返信がありました。一部抜粋します。「商品入荷時は抜き打ち検品となっておりまして、出荷前の全品検品はあいにくできておりません。ただ、今回ご連絡いただきました内容につきましては、工場での生産工程の中での不備及び検品漏れかと思われますので、弊社製品担当より生産工場に厳重注意をさせていただく所存でございます。」レビューで検品についてご報告があるにも関わらず、検品を怠って不良品を販売を続けてこられたようです。大型の商品ですので返品するにも手間がかかるため、今回は返品をしませんが、強い言い方で申し訳ありませんが、これは詐欺だと思います。ここまでひどい商品は初めてです。アマゾンさんにもご報告をさせて頂きました。
1 -
"8" by
KOKORO, に書かれています
少し時間はかかりましたが、一人で作ることができました。大容量でおもちゃがたくさん入るので部屋が片付きました。
3 -
"9" by
美味しいもの大好き, に書かれています
開閉ができない窓に使いました。友人からもとてもオシャレだと褒められました。自分で簡単にハサミでサイズを調節ができるので、とても便利でした。紙にも高級感がありながらも耐久性もありそうで、4ヶ月は何事もなく使えてます。
5 -
"10" by
田中 太郎, に書かれています
見た目がかっこいいと思ったので購入しました。が、組み立ててみるとドアが枠部分に干渉しドアがちゃんと閉まらない。ルーターで削ったら入るようになった。しかし、どこからどうみてもドアがズレているっていう。個体差はあると思うが値段の割に出来が悪いと思う。遠目で見るとかっこいい。
2 -