Reviews:
4.6 -
"1" by
yasu, に書かれています
帽子の上から被せられるようなサイズではありません。頭に被せられる程度のサイズなので密着してしまい刺されます麦わら帽子なんてとんでもないネットも弱々しくスグ破れそうです画像は別物なので、返品できますか?
1 -
"2" by
shamrock, に書かれています
スキレットとセットで買いました。レストランの様な演出ができます。スキレットかったのにこれを買わないというのは考えられません。
5 -
"3" by
四つ葉のクローバー, に書かれています
口コミを見て この商品に決めました!本当は チタン製の臭いが 付かないタイプにしようかと 悩んだのですが、お湯専用の水筒にするなら こちらの商品でも いいかもと決断しました!軽いし、サブバッグに入れるのに 最適なサイズ感、水筒本体が軽いので 決めて正解でした!色も ローズピンクで 可愛かったです? 漏れるとの他の投稿者さんから 指摘がありましたが、私は 大丈夫でしたd=(^o^)=b
5 -
"4" by
Amazon カスタマー, に書かれています
軽くてコンパクトを重視してのこれをチョイス。きちんと着込んでも厳しい。コットだけなのがいけなかったのかも知れないが限界温度プラス5度っていうけどテント内温度8度でも厳しい。死ぬほど寒い。キャプテンスタッグの限界12度の寝袋でテント内温度10度でも快適だったので油断した。下や上からの冷気対策が必要。結局、物が増えて軽くてコンパクトが無意味になる。
2 -
"5" by
Amazonカスタマー, に書かれています
匂いがちょっと苦手で、その点だけキツいんですが、長年放置していた蛇口関係がすぐピカピカになりました。こびりついてしまった白い鱗?などは一回では落ちませんがスチームクリーナーと合わせて何度か掃除していたら薄くなってきました。何をしても完全には取れないような鱗なので強力なのは明らかです。鱗になる前にマメにこれで掃除していればずっとピカピカを保てると思います。
4 -
"6" by
通りすがり, に書かれています
4-5年[ナヴェリア]を使用していましたが、新春セールでカードリッジとのセットが安かったのでこれを購入浄水性能は特に問題なく、おいしい水を飲めています。取手の部分に幅があるので、小さい冷蔵庫の場合は地味にスペースを取るかもしれません。そういう方は取っ手のない[ファン]の方がいいのかもしれないです。ナヴェリアを使っていたときは、浄水部に水が溜まっていても普通に浄水済みの水が注げていましたが、これは青い蓋の部分から水が漏れてしまうので、浄水中に水を注ぐことは避けたほうがいいかもしれないです。ちなみにポットを洗浄するときに取手の部分に隙間があるため、水が入ってしまいますが、白い部分は接着されているわけではないので一応外れます。(メーカーがそれを想定しているかはわからないので、一応自己責任で)
3 -
"7" by
YASU, に書かれています
バーベキューで使用しました。1cm四方の網目これをに1本で持とうとすると、かなり不安定で、すぐ網を落としそうになりました。使い方にコツが必要だと感じました。
2 -
"8" by
GeeBeeTH, に書かれています
色もイメージ通りで、年に一度の体育大会用に買いましたが、十分過ぎるもので助かりました。時間があれば名前入れとか相談できればと思いますが、色がピッタリチームカラーだったのが本当に嬉しかったです。
5 -