Reviews:
4.6 -
"1" by
Amazon カスタマー, に書かれています
ワンサイズ大きめを購入してちょうど良いとのレビューを見て購入!!普段は80サイズですが90を購入しました。他のレビュー通り首まわりはぴったりでした。生地は伸びないです。ペラペラですが誕生日の写真を撮るには可愛くてちょうど良かったです!!
4 -
"2" by
柳 浩太郎, に書かれています
バッチリでした
5 -
"3" by
ちゃひる, に書かれています
今まで購入したココナッツオイルの中でもクセがなく、使いやすいオイルです。生でも食べやすく、ココナッツオイル、優しいお酢、岩塩、ブラックペッパー(お好みでキューピーサラダソルト、バジル&オレガノ)でブレンドしたドレッシングでトマトやサラダを食べて満足しています。(写真の小さめなビンはドレッシング)ただ、キンキンに冷えたサラダにかけるとココナッツオイルが白く固まってしまいますのでご注意下さい。
5 -
"4" by
関白, に書かれています
期待通りの品が届きました。まだ、着用していませんので耐久性などはわかりません。
4 -
"5" by
もぐお, に書かれています
ベタを主に飼育しています、今は寒い時期なので外気温に左右されて温度調整が難しいです。 26度前後を一定にすることができずある程度壁の厚いマンションとか建屋なら問題は無さそうですが団地、市営住宅とかは厳しいかもですマットの温度の安定性なのですが水槽を6個置いて温度調整ダイヤルから離れるほど温度が高く表示されます手前と奥で約4~5度の差がありました。 水槽の厚み パネルヒーターの調子などにもよりますが。100円ショップで売っている瓶など、水作のコレクションケースが置くのにお勧めかと思います。置く場所から結構厚みのある物にたいしては温度が当然ながら伝わりにくいです。薄くて丈夫なものを置いたほうがそれに近い温度が保たれるかと思います。水作ベタコレクションケースMサイズなら7個置けます。縦5 横2でまとまります^-^b
4 -
"6" by
ソフィア, に書かれています
お気に入りです。天然ゴムほすぐ破れや穴が空いたりしてたのですが、こちらは天然ゴムではないせいか耐久性があって、今のところ破産はありません。ズレ落ちにくいので、ストレスフリーです。250円前後ですが、100円台のものや100均のものは破損しやすいので、消耗品感覚ですが、これは1年以上もつので、結果お得です。
5 -
"7" by
t.h, に書かれています
良いの一言に尽きます。エクスタル、カリバーンココ、ポテントを所持しておりますので、これで比較すると味は一番良く出ます。そして出力が変えられるのでリキッドによって最適な出力に変更することも可能です。リキッドにはそれぞれ美味しい出力があると思ってますので、これが細かく変更出来るのは嬉しい限りです。ポッドの容量ですが、他は1.8mlや2mlなのに対して3mlと大容量ポッドを採用し、更にエクスタルのポッドの構造をそのまま大きくしたようなものなので液漏れ皆無です。流石に1ヶ月くらい使ってるとパッキン部分から漏れが発生しますが…通常使用ならほぼ漏れません。ポテントやカリバーンココはどうしても漏れます。特にリキッド注入した際に圧が掛かるのか、コットン部分から滲み出てきたりしてベトベトになります。エクスタルとこの商品はエア抜きがあり、圧はかかることがないので漏れません。そして他3機種はバッテリーが520mA前後の容量に対して、こちらは1000mAとなっていてバッテリー保ちは問題ありません。ポッドが1つ空になってもまだバッテリーは残ってます。2つ分くらいは保つのではないでしょうか。本体の大きさはエクスタルより少し大きめサイズですが、長さはさほど変わりませんでした。ポケットに入れて持ち歩いても違和感はありません。今のところ、これがポッド型で最強であると思います。
5 -
"8" by
平田文男, に書かれています
今までの互換機の中で一番よかった!味、バッテリー、デザイン、どれをとっても最高!開発者ありがとう!
4 -