Reviews:
4.6 -
"1" by
TOM, に書かれています
2022年1月に購入して、2か月弱でリモコンが壊れました。私以外にも壊れたとレビューしているので、他にも多数いらっしゃるかもしれません。これから購入される方は、そのリスクを考慮して頂けると幸いです。2台あることもあり、リモコンが壊れると本体でのON/OFFや色の調整になるので、とても不便です。
1 -
"2" by
Amazon カスタマー, に書かれています
初プロジェクターですが、使い方も難しくなく問題ないです。明るい部屋ですとよく見えませんが、昼間でもカーテンを閉めれば問題なし。価格もお手頃で商品自体は悪くないです。しかし、この店舗はかなり要注意!!!購入者へのプレゼントがあるという手紙が同封されていて、希望のプレゼント番号をメールで伝えるのですが、その際に対価として評価5☆を強要されます。しかも、このメールをきっかけに迷惑メールがめちゃくちゃ増えました。アドレスを売りさばいているのかまでの真偽は不明ですが、他で新しくメルマガ等登録も一切していませんし、メアドが漏れたのであればここしか考えられません。皆さん気をつけて下さい。
1 -
"3" by
Amazon カスタマー, に書かれています
半年、在宅勤務用に使っていますが、バッテリーの持ちも良く、デザインも気に入っています。壊れないことを期待します。
5 -
"4" by
チー, に書かれています
Windows10用に購入しました。最初の接続後、再起動するとPCが立ち上がりませんでした。SSDを外すと再起動します。PCのBIOSをUPDATE後にこの問題は解決したのですが、ちょっと大きなデータを書き込むとPCがフリーズします。小さいファイルでは問題起きません。その後、SSDはCHKDSKをかける必要があり、これを実行するとまたPCがフリーズします。Windows7、MACではこのような問題は起きず、SSDを修正することは可能です。メーカに問い合わせても、事例がありませんと回答がありました。PCメーカーではPCは故障してなので、相性の問題だから返品を考えた方いいと言われた。仕方ないので、MAC用に使います。Winodows10では残念ながら使えませんでした。きっちり相性見て欲しいですね。
1 -
"5" by
プー, に書かれています
ピタットカートリッジが収まるのが良い。
4 -
"6" by
shanty, に書かれています
BMW3シリーズにて使用、全く反応せず使えません!ソケット形状が輸入車のためなのか?もともと不良品なのか?安かったこともあり、原因解明もせずにそのまま使用していません。ただ、他の方々のレビューをみると不良品の可能性大ですね。
1 -
"7" by
Amazon カスタマー, に書かれています
PCにソフトをインストールするところまでは順調だったが、いざ本体を起動させようとしたら、まったく反応がない。何度やり直しても結果は同じ。起動の方法がそのワンクリックする方法しか見つからないのでどうしようもない。連絡するのも返品するのも面倒で、放ってある。きちんと品質チェックしているのだろうか?
1 -
"8" by
風太, に書かれています
プラスチックを多用しているので、なにかどっしり感がない。軽作業向き。
4 -
"9" by
Samiel, に書かれています
私のは今回購入した物で二代目になります。一代目も同様に(私の母が)Amazonにて購入しており、一代目はテンキー部分にプラ板が入り込んで取れなくなってしまったので型番を見て同じ商品を購入した次第です。 この際製品の構成材質如何は問いませんが、これは私の固体だけの問題なのかな? yキーが特に反応が悪く、yキーを打つ必要のある単語を等を入力している際に時折yキーが全く反応しないことがあります。正直二カ月近く使ってしまっていますから返品交換などは対象外でしょうが、なまじ一代目がとても打ち易かっただけあってこの点で少し落胆。また、sキーやスペースキーでも同様の問題が十何回かキーをタッチしていると起こります。日常生活をこれで送る分にはそう大して気になるような確率でもないように感じられますが、一度気になるとかなり気になる人にはかなり気になるかと。 キートップも、以前の物はもう少し硬く、押した時の音もメカニカルキースイッチなのではないかと疑うほどに大きな音を出せた物ですが、同じ型番のはずのキーボードなのにかなり打鍵感が違います。材質の変更でしょうか。キータッチが柔らかいのも硬いのにもどちらも甲乙付けがたく思います。ただ人によっては此処まで柔らかいキータッチだと押している感覚を覚えられないという人もいそうですね。 この製品の何よりの長所と云えば、キータッチの柔らかさとかではなく、その耐久性と軽さです。フルレングスキーボードにしては破格の重さで、片手でくるくると指の先で回したりこの商品の一代目と二代目で軽いジャグリングをしたり出来るほどです。 サイズ感もとりあえずモニターの前においておくには十分以上にコンパクトなスケール感と云え、部屋が狭いなどで作業の際にはキーボードを退かさなければ作業スペースを確保できない環境の方には特にお勧めできるかと。私もその一人です。適当にデスクの端っこに立てて置くも良し、空いたスペースに挟んでとりあえず避難させて置くにも十分な薄さと軽さで移動の際に辛いと感じるほど重いということはありません。無線なので多少離れても認識しますし作業でどかす際にケーブルが邪魔になるということもありません。 数年間一代目でやってきたので二代目にもかなり期待していたのですが、やはり上記の打鍵時のキー認識が私にはかなり気になってしまいましたので申し訳ないですが、星は3の評価とさせていただきます。
3 -
"10" by
I'm Japanese. (“さくら”ではない), に書かれています
いたって普通の充電器。18650を大量に持っていたけど充電器が無かったので購入。一番良かったのはお値段。
5 -